FC2ブログ

おっす!ボンテージで後ろ穴で作ってみた。
なんていうんだろうな…
ボンテージ着ると、全部脱がさないとスカト〇出来ないことがわかったぞー!
大発見だったわー
ガーダーしか残らないからこじゃれたラバー服を着ても無意味だった!
スゲー難易度高いわーwwwwwwww

今度差分作ってなんかやるかもだけど今週忙しいのよねー

コメント

変態エル男

穴空きボンテージで
Google画像検索すると
参考資料がいっぱい
出てくるよ〜(^o^)v

黄金の代わりに
かりんとうや茶色か黄土色の泥的な
モノはないのかな?

かんりにん

なぁんだとぉぉぉぉ(cv大塚芳忠)
穴が開いたボンテージ服がねぇぇぇ

あれだよ、噴出物はキラキラで表現しとくよ
じゃなぁいとブログサイト的にやばいだろw

sai

いい感じに近づいてるよ!!
ボンテージ娘が力んでうんちひってる姿
たまらないよ〜
半分出かかって肛門開いてるし(^ ^)
口で受け止めてあげたいw
汗と体臭も感じるし最高!
最高だけど・・
うんち足りねぇ!
もっともっと脱糞して身体中に
塗りたくろうぜ!
食糞もOKですw

かんりにん

うんち足りねぇ!
> もっともっと脱糞して身体中に
> 塗りたくろうぜ!
> 食糞もOKですw
君は物理的にも精神的にもむずかしい事を
言いなさる。
うんち塗ったくるのはどう表現すれば良いのか。
ブツのアイテムが無いんだよねぇ。

あと意図がわからんのだよねぇ、お前の体からでた
汚いブツで汚してやる。
ほーら!くさーいくさーい!なのか?

それとも、お前の体からものは何でも美しいよ、
なかでもうんちは最高だよ!
綺麗にデコレートしてやる!なのか?

後者は辛いなァ
うんちは食わないだろ!

sai

後者ですw
でも無理なリクエスト聞いてくれて
美しい写真載せてくれて感謝!
これからも変態写真いっぱいください!!

かんりにん

むずかしいなぁ、
もう少しやってみるけど、今週忙しいので
結婚後になるかもだよ。
非公開コメント